【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.545】日誌 明日は休暇

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

Here’s why I switched back to Android from iOS

pocketgames 決算セール 開催中!

[Leak]”$65 Xiaomi Phone” is real, but will probably cost more than just $65

Lumia 435 vs Lumia 532 vs Lumia 535

今日の出来事

今日は会社の指示でQC検定を受験。正直、全く興味がなく勉強も1分たりともしなかったのだけど意外に出来た気がする。まぁ、受験費用もすべて会社持ちなので受かればラッキーぐらいで。

最近、尋常じゃないくらい日中に眠いです。ひょっとしたら睡眠時無呼吸症候群というやつなのかな?1日(1晩?)入院で検査することができるらしいけど、それもちょっと面倒かなぁ。

なんか耳かきの専門店に行きたくなってます。おねーさんが膝枕してくれるとかのやつではなく、内視鏡みたいので見ながら取ってくれるやつ。どっかにないかな?

タイトルとURLをコピーしました