【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.546】日誌 なんか休み続けたい

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

Engadget主催 エプソン「MOVERIO」体験イベントに参加!これから6ヶ月間借りる事になったぞ!

今日の出来事

今日はなんとなく休み。午前中に映画でも見ようかと思っていたのですが、時間が合いそうなのがナイトミュージアム3の吹き替え版しかなく、それを見てきました。

ナイトミュージアムは1も2も見ていますが、3の出だしがやや唐突かなぁ?という感じです。2の終わり方をあんまり覚えていないのですが、これにつながるような感じだったけかな?

それ以外は、シリーズ通して共通のドタバタ劇ですが、気楽に楽しむ分には面白い映画でした。ドラゴンボールの映画の一部も見れたし(復活のF)。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました