【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

艦これのPS VITA版、「艦これ改」は8月27日発売

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

艦これ改

公式アニメが微妙な評価だったりする艦これですが、以前に発表のあったPS Vita版の「艦これ改」が8月27日発売と決まったようです。

system_img_01

ゲームシステムも一部が公開されていますが、シミュレーションゲームっぽい雰囲気ですね。

system_img_05

輸送船団にそれを守る海上護衛部隊など、補給路の確保が大事になってきそうです。

goods_img_01

限定版には軽巡洋艦大井と北上のデフォルメフィギュア ミディッチュが付いきます。

出すタイミングがちょっと遅い気もするけど、アニメの続編も作るようだし、つなぎ的な考えなのかな?

ところでアニメ第2期には時雨を出して欲しいなぁ。

(source 艦これ改)

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
News
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました