【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.572】日誌 抜け毛の季節

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

Google introduces Project Fi; $20 unlimited talk and text, $10 per GB of data

イケアが『未来のキッチンテーブル』公開。レシピ表示と電磁調理・充電・はかりまで一体化

Is this the Sony Xperia Z5?

Last chance to enter The New Macbook Giveaway: ends tonight

S・ウォズニアック氏とスタン・リー氏、ポップ・カルチャーの祭典を開催へ

今日の出来事

XiaomiのMi 4iはなんか予想していたよりも高いイメージがあります。ひょっとしたら、格安端末というイメージから抜け出したいのかな?

つくしさんが換毛期のようで、抜け毛がすごい。撫でるだけで抜けてきます。一応、毎日ブラッシングしてるんだけどなぁ。

抜け毛をとるだけなら、普通のブラシよりもシリコンのもののほうが良く取れますね。つくしさんはブラシのほうが好きみたいだけど。

タイトルとURLをコピーしました