【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.580】日誌 ザリガニの数が減っているらしい

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

雷門

気になる話題

Cooking with Watson: Indian turmeric paella

Google+ opens a Twitter account

サーマルカメラで遊ぶ

Sony To Release New Bootloaders That Allow Devices To Boot From Recovery, Making Custom ROM Development Much Easier

今日の出来事

子供さん達がどこかに連れて行けとうるさいので、昼から浅草の花やしきへ。

初めて来たのだけど、こぢんまりとしているというか、凝縮感がすごいというか。長男さんと娘さんは日本最古のジェットコースターに乗ったりして、楽しんでいたようですが、二男さんはまだ身長が足りず、乗りたいものにはほとんど乗れない状態でした……。

乗りたいものっていうか、みんなと同じものに乗りたかっただけなんですけどね。そんなわけで、二男さんは私と一緒に射的したり宝探ししたり、手裏剣投げたりで時間を潰していました。

ザリガニ釣りもあって心惹かれるものがあったのだけど、二男さんはノッてくれなかった……残念。

近場でいいのだけど、花やしきに付くまでの浅草の混雑がちょっとつらいかな。

タイトルとURLをコピーしました