【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.588】日誌 HIPSとABSとPLAの使い分けがわからない

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

2015-05-11 21.55.32

気になる話題

Mystery radio signals that baffled astronomers for years came from the staff microwave

The genius of the crowd: 7 great Kickstarter/IndieGoGo projects that give us a glimpse of the future

視覚障害者向けの顔認識白杖 XploR 開発中、知人を見つけて通知&ナビ

1週間で38,000台超──テスラの「家庭向け新バッテリー」が大人気

This is the 3Doodler 2.0, out now: Is it for fun or function?

日本MS、Windowsタブ「Surface Pro 3」を最大3万6000円値上げ – 6月1日より

今日の出来事

今日はなんか寒かったですね。すでにクールビズが始まっているのですが、上着が手放せないです。

最近面白いネタがないなぁっと思っているのですが、ふと机の後ろにある棚を見たらスマートウォッチやらアクティビティトラッカとかが並んでいるのが目についたので、懐かしのスマートウォッチのレビューでもやろうかと思っています。

まずはSonyEricssonのMBW-200かな。

タイトルとURLをコピーしました