【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

次期NexusはやっぱりLG? LGが次期Nexus製造を検討中という噂

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

Nexus 6

次期Nexus端末については、Huaweiが製造する、いやGoogleのエンジニアがLGに出入りしている、いやいややっぱりHuawei、など噂が二転三転していますが、順番通り、やっぱりLGという話が出てきました。

Dream Seed » 次期NexusはHuaweiが製造するという噂

Android Pitの匿名のLG内部の情報ソースによると、LGは次期Nexusの製造を検討しているということです。

LGはNexus 4、Nexus 5を製造しておりNexusスマートフォンでは実績があります。それに加え、GoogleとLGは2023年までに出願する特許を共有する包括契約を結んでおり、提携を強化してくる可能性も高いです。

こうやって考えると、やっぱりLGなんじゃないかという気がしてきますが、Huaweiの噂も無視できないものがあります。

片方がスマートフォン、もう一方がタブレットという可能性もありますが、どうなるんでしょうかね?

実際のところは、製造メーカーを検討中という段階かもしれませんけど。

ところで、LGが製造するとなった場合、Nexus 4やNexus 5のようにLGのフラッグシップをベースに作ることになると思います。

ということは、LG G4ベースのNexusになるんですかね?レーザーオートフォーカス搭載のNexusはちょっと見てみたい……。

(via PhoneArena)
(source Android Pit)

タイトルとURLをコピーしました