【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

未発表のSony Lavenderとされる端末のフロントパネルがリーク

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

CFC9idYVEAAE_L3

先日、自撮りに特化したXperia C4(E53XX)が発表されましたが、それとよく似たカメラをもつSony Lavenderとされる端末のフロントパネル画像がリークしています。

画像を見ると、ディスプレイの両サイドがベゼルレスになっているのがわかります。ただ、上から加工して隠しているようなので、実際にベゼルレスなのかはわかりません。

上下のスピーカの感じはXperia C4とは違い、Xperia Z4と同じ感じですね。

型名的にはE53XXとなるようです。先日のXperia C4がE55XXだったので、それよりも上位モデルという位置付けでしょうか。

これがZ4 Compactだったりするのかな?

(via PhoneArena)
(source Twitter)

タイトルとURLをコピーしました