【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.591】日誌 ハッピーバースデー

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

2015-05-17 20.46.06

気になる話題

Sony leak shows off some incredibly thin side bezels

Sony Xperia Z3 Compact topped the smartphone sales list in Japan from April 4th through the 10th

[WIP] Material Design Theme for S6(E)

Apple CEO Tim Cook shares photos from recent trip to China (Gallery)

The psychology behind color

Shuffleは使い捨ての電話番号とメールが使えるiPhoneアプリ

地上800メートル。世界一長い中国のスカイウォーク

Xperia Z3 Compact用 Kewers製ハイクオリティーバンパーケースに関するアンケートへのご協力のお願い

リュック型エコバッグがめっちゃ良い!これ1つあると何かと便利だぞ!

「スマートフォン」という漢字を考えてもらいました 〜「野良漢字」2回 – デイリーポータルZ:@nifty

今日の出来事

昨日の運動会は雨で今日に順延。ただ、今日は仕事だったため観戦できず……。

そして誕生日。今日から43歳です。さすがにこの歳になると何の感慨もなくなりますね。

3Dプリンタが楽しいです。印刷してるのを眺めてるだけで時間が過ぎていきます。タイムラプス動画でも撮ろうかな。

いまのところ3Dプリンタ周りのものしか作っておらず、まだその真価を発揮できていませんが、せっかくだからスマートフォン絡みの何かを作りたいなぁ。

タイトルとURLをコピーしました