【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

ネットで13,000円のスーツを購入 こだわりがなければこれで十分

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

2015-05-18 20.13.26

先日、出張中にスーツのズボンが破けてしまい、それは修復したものの、とりあえずもう1着スーツを購入してみました。

購入したのは、洋服の青山 Plus。2パンツスーツ限定の13000円の福袋です。

福袋というだけあって、スーツの色や柄は選べません。ダーク系が欲しくても明るいグレーのスーツが来ちゃったりすることもあります。

他にもダーク系限定の福袋なんてのもありますが、2パンツがよかったので今回は、というか今回もこれで購入です。

青山 Plusで購入するのはこれで4度目となりますが、今回の柄のない黒一色で当たりですね。

作りや素材などは値段なりではありますが、どうせスーツは消耗品で着潰してしまうので、これで十分です。

ズボンの裾上げも股下の長さを指定すればオプションで行ってくれるので手間はないですね。

2パンツと言わずに4パンツ5パンツぐらい欲しいのだけど、そういう売り方はしてくれないかなぁ。

タイトルとURLをコピーしました