【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.593】日誌 3Dモデルを作れる簡単なソフトを探し中

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

20150519_221938

気になる話題

Google introduces new default font for Play Books, Literata

Google unveils two new budget-friendly Chromebooks for India

Samsung might announce the Galaxy Note 5 in July, wants to beat Apple iPhone 6s Plus to the chase

一日をまるごと記録するウェラブルカメラ新型発表―Narrative Clip 2は199ドルで予約受付中

ゲーム実況動画を作るには?–ゲーム機からスマホまで動画はこう撮る

ひっくり返るだけでとてもハッピーなムードになるんだ

Galaxy S6 shipments cross the 10 million mark

今日の出来事

SoftbankからもGalaxy S6 edgeが発表されましたが、Galaxy S6 edgeを欲しい熱が日に日に高まっています。

いまはGalaxyアンバサダーでS6 edgeを借りているのですが、これも月末までには返さなきゃいけないし……。とりあえず買うならdocomo版かなと思っているのですが、馬鹿高い回線契約はいらないのですよ。なので白ロムの流通を待っているのですが、なかなか出てきませんね。Amazonには少し出品があるのは把握しているのですが、どうせならちゃんとしたところから買いたいし。

国内版は諦めてグローバル版でもいいのだけどね。

タイトルとURLをコピーしました