【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.595】日誌 モチベーションがあがらない

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

Android user switches from a flagship phone to a $75 cheapie… and he’s never been happier

Sony to unveil a “new flagship product” next week, possibly a global Xperia Z4

Google is reportedly building a new version of Android to power the Internet of Things

1カ月使ってわかった「Galaxy S6 edge」の実力–山根康宏氏がレビュー

Phree stylus works on nearly any surface and doubles as a wireless headset for phone calls

長さ1km超・日本四大防壁団地 – デイリーポータルZ:@nifty

ベトナムの8歳向け算数問題、解けますか?

今日の出来事

なんとなくSurface Pro 3を購入。詳細はのちほど。

本体と一緒にスクリーンプロテクターも購入したのですが、サイズ的に自分で綺麗に貼る自信がなかったのでヨドバシの貼り付けサービスを依頼(2050円、だったかな?)。ただ、仕上がりを見るに自分で貼っても似たようなものかなぁ?という気がしなくもない。ホコリは入ってなかったけど。失敗のリスクをお金を時間で代替できるのなら安いとも言えそうです。

サイトのPVがずんずんと減ってきており、とうとう昨年末の半分以下に。これにともなってアフィリエイト収入も激減中です。大体3分の1くらい。そろそろ何かしら手を打たないとまずいなぁ。

タイトルとURLをコピーしました