【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.600】日誌 部屋の模様替えをしたい

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

Google’s Design Site Gets An Overhaul With Tons Of New Content

Google Cardboard virtual reality headset grows bigger, gets iPhone support

Android M will bring Google Now on Tap

Googleのターンバイターンナビをオフラインのマップにも

今日の出来事

札幌から無事帰宅。

木曜の夜のホテルがいっぱい、そして金曜日の帰りの飛行機が軒並み満席の理由がついぞわからなかったのだけど、新千歳空港には修学旅行生がいっぱいでした。修学旅行が重なってホテルや飛行機がいっぱいだったってことなのかなぁ?

夜、羽田に着いたころから久しぶりに頭痛。湿度の違いにやられたのかな?帰宅したら子供さんが「スプラトゥーンやりたい!」というのでダウンロード版を購入し、私はそのままソファでダウン。起きたら首が痛い……。

タイトルとURLをコピーしました