【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.615】日誌 シャポー・ポポのサイトにシャポーちゃん、ポポちゃんの画像がないのはなぜなのか?

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

TuneIn Radio on Android Auto brings the world’s sounds to your car

Olixar Universal Nano Microscope Now Available

AllBe1 Is An AIO, Open Source Personal Security Guardian

お部屋をコートに、光のボールを打ち合おう

動画:isai vividはLG G4を超えるフラッグシップ、一眼レフ機クラスのカメラ機能を詳細レビュー

今日の出来事

今日は見事にやる気が喪失していてどうしたものかという感じ。明日からの出張が憂鬱だというのが大きいかなぁ……。

夜、中央線で人身事故というので都営線の本八幡経由で帰宅。JR使うより30分くらい余計にかかるのだけどのんびり座れるのであまり苦ではないですね。あと小岩と比べて本八幡は駅が栄えているのでなんか楽しい。ここはシャポーなのだね。小岩はポポだけど。っていうかポポは小岩だけなのか?

タイトルとURLをコピーしました