【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.620】日誌 サキエルさんは来なかった

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

P6210194

気になる話題

NVIDIA Shield TV review: the best Android set-top box you can buy

HTC One M9 Discontinued by A Canadian Carrier

数百万円の支払い節約もザラ、「モゲチェック」は日本初の住宅ローン借り換えアプリ

テイラー・スウィフト、Apple Musicのゼロ印税トライアルを拒否

今日の出来事

freetelがいろいろと発表をしていましたが、結局のところ、SIMフリーも格安SIMもまだまだマイナーな存在なんですよね。ネットで親しくしている人たちは当然のように知っているわけですが、リアルな会社の同僚やら自部署の人たちにはほぼ認知されていません。

どうしたら普及するんだろうね?ネットでの宣伝活動って結局のところ、そういうのに興味のある人しか見ないわけだし。

タイトルとURLをコピーしました