【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.621】日誌 シンシアの光をハードリピート中

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

Android M developer preview now available for 12 Sony Xperia devices

After raising $1 million, the super-thin CST-01 watch won’t make it to Kickstarter backers

世界中の数学者から日本のチョークへ愛をこめて

Galaxy S6 and S6 Edge 2015 sales predicted at 45 million

エプソン、両眼シースルーで周りを見やすいスマートグラス「MOVERIO Pro」

今日の出来事

PanasonicのCM1が量産化とか。楽しみではあるのだけど、スペック落ちるのが心配です。せめてカメラ性能だけは落とさないでほしいなぁ。

そんなわけで最近はスマートフォン選択の基準がカメラに移りつつあります。カメラが良くてコンパクトな端末ってなかなか出てきませんね。現状、コンパクトという時点で選択肢が限られるけども。

タイトルとURLをコピーしました