【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.626】日誌 久しぶりに革ケース作りたい

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる話題

Galaxy Note 5 leak shows some 6-appeal, sure to attract h8rs

Here’s how Google checks for lag on your Android phone

OnePlus 2 will have a fingerprint sensor

今日の出来事

今日はアジャイルメディアのオープンプレスカンファレンスに行く予定だったのだけど、変える直前にトラブルが発生して結局いけなかった……FOVE見たかったなぁ。

明日からまた札幌出張。明日は雨みたいなのでキャリーケース引いて歩くのが面倒だなぁ。あさってはホテルに置いておけるのだけども。向こうに着いたら駅のロッカーに預けておくかな?

2015-06-30 22.00.33

Galaxy S6買いました。docomo版。そして中古。やっぱりカメラが速いと気持ちいい。

タイトルとURLをコピーしました