【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.629】日誌 そして月曜日がやってくる

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

2015-07-05 11.36.27

気になる話題

5 Fitness apps for Android that you should check out

Sony SBH70 Stereo Bluetooth Headset now available

今日の出来事

今日は午後から1人でアベンジャーズを見に行ってきました。

う~ん、正直なところイマイチかなぁ。迫力はあったし、面白いことは面白いのだけど、勢いだけというかなんというか。

具体的に「ここがダメ」というのはないのですが、どうも見終わった後のすっきり感がありませんでした。

あと、マーベルシリーズでおなじみのエンドロールのあとのおまけもありませんでした。その前にちょこっとはあったけど。

タイトルとURLをコピーしました