【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.631】日誌 気が付けば、子供さんはもうすぐ夏休み

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

2015-07-07 20.17.19

気になる話題

‘Google Cardboard’ for Lumia with InMind VR

Oculus Rift meets adult entertainment: VR porn is here

Strap on your Samsung Gear VR to experience Naughty America’s first VR porn scene

Looking for a premium Android? Here are the lightest all-metal phones (2015)

空中ジェスチャー対応の仮想タッチパッド付きキーボード「moky」

今日の出来事

今日は人間ドックのためお休み。

朝一からの検診だったのですが、終わったのは昼。ほとんどが待ち時間だったけど。

採血では最初左腕で採ろうとしたものの針をさしても血が出てこず、右腕にスイッチ。やっぱり注射とか点滴とかって、血管に綺麗に入ったほうが痛くないですね。左腕めっちゃ痛かった。

それにしても体重がまずいです。年に2Kgのペースで増加し続けています……。そんなに食べてないのになぁ?

タイトルとURLをコピーしました