【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.638】日誌 マインクラフトを始めようかと思う今日この頃

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

2015-07-17 20.37.18

気になる話題

OPPO officially unveils the budget-friendly Mirror 5 smartphone

Google’s Huawei-built Nexus phone will be less unwieldy than Nexus 6

@Evleaks Leaks Huawei Nexus Specs, Q4 Shipping Date

These tiny fish can survive in volcanoes and they’re the stuff of nightmares

The smartest smart band in the world just got even smarter – and it lasts 6 months on a charge

Moov Now wants to be your wearable fitness coach

今日の出来事

個別に書きましたが、Slimfyというサプリを何かで見かけて、調べてるうちに気になって仕方がなくなってしまいました。本当に飲み続けるだけで痩せるのかな?成分だけみると生姜とかコーヒーとか普通の成分っぽいのだけど……。

息子さんが誕生日プレゼントにPC用のマインクラフトが欲しいというので、いままで使っていたMacbook Airにユーザを作ってマインクラフトをセットアップ。

Android版はしばらくやっていて、いつの間にかジェットコースターとか作ってた。すでに私には何がどうなっているのかわからない世界になってます。子供は覚えるのが早いなぁ。

タイトルとURLをコピーしました