【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

発表直前のOnePlus 2の実機画像が大量リーク

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OPt_001

本日AM11時から発表予定のOnePlus 2の実機画像がリークしています。

公式画像かと思うような感じの写真ですが、そういうわけではないのかな?

OPt_002

Galaxyシリーズのようなホームボタンがありますが、この部分が指紋スキャナになっているみたいですね。

OPt_003

また、別の写真ではUSB Type Cが使われていることもわかります。

面白いところでは、本体左側面に何やら切り替えスイッチのようなものが付いています。これはiPhoneにあるようなミュートスイッチみたいです。

なかなか良い雰囲気の端末だと思いますが、購入は相変わらず招待制なので入手難度は高そうです……。

(source Android Central)

タイトルとURLをコピーしました