【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.657】日誌 夏休みの終わりの始まり

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

2015-08-15 19.03.22

気になる話題

自宅で作れる! 「スタバ風フローズンドリンク」 | ライフハッカー[日本版]

ミッドナイトBBQに最強の武器あらわる

今日の出来事

今日は朝から子供さんのリクエストによりポケモンの映画を観に近くのアリオへ。

ポケモン、久しぶりに見たけどなんか伝説のポケモンのインフレがすごいですね。普通にメガ進化もしちゃうし。でも名前がわかったのはアルセウスとディアルガくらい。あとは何がなんだか……。

それにしても、そろそろ地球外ポケモンが侵略しに来たりするんだろうか?

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました