【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.658】日誌 Dropboxの共有フォルダをSDカード上に移動中

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

2015-08-15 17.56.55

気になる話題

コンデジを「ウェアラブル」にできるアームバンド

今日の出来事

夏休み最終日。今日は家でのんびりしようと思っていたのだけど、なぜか子供さんといつものVivitに出かけることに。ついでなのでIKEAでロールスクリーンを買おうと思ったのですが、以前に購入したのとおなじのがない……。

なんか、みんな紐なしタイプのスクリーンになってしまっていて、それはそれで便利な気はするのですが、窓の位置が高いと上げ下げが面倒なのですよね。

タイトルとURLをコピーしました