【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.661】日誌 ドロイド君の耳はピコピコさせるべき

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

2015-08-21 20.51.31

気になる話題

Samsung Gear S2: Get a brief look at the watch’s interface in teaser vid

Note 5が来た! サイズはどうよ?

Microsoft’s Surface Pro 4, Band 2, and new Lumias set for October launch event

Google announces big Android Wear update that brings support for interactive watch faces

4GBメモリ搭載のペン入力スマホ「Galaxy Note5」が早くも発売

今日の出来事

仙台出張から帰宅。今日の仙台は雨降りでちょっと寒かった。東京帰ってきたら湿気で暑かったけど。

Android MのPreview版を入れていたNexus 5にアップデートが降ってきたのでインストール。Nexusはアップデート時に表示されるドロイド君の耳(アンテナ?)がピコピコ動くのですが、これなんでほかの端末では動かないんだろう?

タイトルとURLをコピーしました