【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.663】日誌 なにやら物騒な気配

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

2015-08-24 21.23.01

気になる話題

Video shows original BlackBerry Passport and Silver Edition model both running Android

Huawei’s Nexus smartphone shows off metal exterior in new leaked photos

今日の出来事

朝っぱらから相模原の米軍補給基地(相模総合補給廠)が爆発したというニュースが。ここ、実家がわりと近所で、昔はちょくちょく脇を通ったりしていました。幸い爆発したのは中心部近くだったということで周りに被害はなかったそうですが、あらためて爆発物のある基地だったんだなと思ったりしました。

そして川崎でも火災があったとか。しかもその場所、東芝の実験用原子炉(臨界実験用施設)のすぐ近くだったそうで、なにかしら薄ら怖いものを感じます。川崎にそんなものがあったのも驚きですけど。

このまま何も起きなければいいけど……。

タイトルとURLをコピーしました