【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

うたのおねーさんvsえいごのおねーさん

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

200811033息子はNHKの「えいごであそぼ」に出てくるジェニー(ジェニファー・ペリマン)ちゃんが好きみたい。奥さんが言うには息子の初恋なのではないかと。そうなのかぁ。早いなぁ。しかし、私も奥さんもジェニーちゃんより「おかあさんといっしょ」の歌のおねぇさん、三谷たくみさんの方が好みなのです。こちらは奥さんが言うには、「はじめの頃は、田舎から出てきたおねーちゃんという感じだったけど、あっという間に綺麗になった」とのこと。

まぁ、そんなことは本人はまったく意識していないのだろうけども。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました