【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.674】日誌 気が付けばブログが10年を迎えてた。2か月前に。

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

2015-09-09 21.25.23

気になる話題

GoogleのOnHubルータを数日使ってみた…もう前のルータに戻る気しない

Minecraft adds cross-platform play so Windows 10 players can build with mobile friends

Raspberry Pi用「公式」タッチスクリーンディスプレイを使ってオリジナルの「PiPad」を作ろう!

More Nexus 5X leaks give us a look at the device’s side profile

HTC ‘Halfbeak’ Android Wear smartwatch coming soon, rumor has it

今日の出来事

雨すごいですねぇ。帰りはもはや傘が役に立たないレベルでした。調布は晴れ間がさしてたから大丈夫だと思ってたんだけど、都心はすごかった。

そんなこんなで、気が付いたら7月でこのブログも丸10年を迎えていました。実際にはもうちょっと長いのだけど、記事が残っている範囲でということで。もうちょっと感慨深いものでもあるのかと思ってたけど、気づかないほどに何もなかったです。

タイトルとURLをコピーしました