【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.677】日誌 この時期になると来年の手帳が気になりだす

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

2015-09-14 20.57.27

気になる話題

The UHANS U100 is a Vertu-like budget phone with the MT6735

Canon gets into the consumer VR game

「カンダミサコ」さんの特別な革小物

米Amazonが秘密裏に開発している3つのモノ

People began creating own TSA master keys using 3D printing

Xperia Z5 promoted in “Made for Bond” ad [Video]

iPad Proも気になるけど、OS Xが動くタブレットもいい【今日のライフハックツール】 | ライフハッカー[日本版]

今日の出来事

先週末に出張だったので久しぶりの出社、だとやっぱり通勤って面倒なぁっと感じます。自宅で仕事したいなぁ。

現在のメイン端末はGalaxy S6なのですが、省電力モードを有効にしていてもバッテリの減りが早い気がします。普通に15時間くらいで干上がる感じ。なんかがバッテリ食ってるのかなぁ?前は1日余裕で持った気がするのだけど。

この時期になると来年の手帳が気になるのですが、来年はA5くらいのサイズのを使ってみようかと思ってます。昨年10月に部署が変わったけど、手帳はそのままA6サイズのを使っていたわけですが、ちょっと小さいかなぁという感じ。ほぼ日カズンが気になるけど、お言葉が邪魔なんだよなぁ。あれさえなければ……。

タイトルとURLをコピーしました