【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

作品展

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

rimg01163土曜日の話ですが、息子の保育園で作品展があったので見に行きました。さすがに1歳3カ月では何か作れるわけでもないので、写真のような絵が精いっぱいですが、これはこれで芸術っぽい気がしなくもない。保育園に入園したころから1月ごとに絵を展示してあって、はじめは点だったのがだんだんと線になっていき、色が増えていくのは、なかなか感慨深いものがあります。

他にも各園児の近況みたいのが展示してあったのですが、同じ月齢の子がすでに「おまるに一人で座れるようになりました」みたいなことが書いてあってびっくり。っていうか息子が遅れているらしい。まぁ、家でもなんにもしてないからね・・・<おまるの練習。そんなわけで、今日は急いでおまるを買ってきましたよ。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました