【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.680】日誌 アントマンスーツよりも蟻と心を通わせる装置のほうがほしい

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

2015-09-21 09.20.28

気になる話題

Rumor: Microsoft Lumia 950 XL to be priced similar to the iPhone 6s with 200EUR worth of accessories included

今日の出来事

今日は昼からアントマンを観に行ってきました。いつもは字幕版をみるのだけど、今回は上映時間が合わずに吹き替え版を視聴。一部、絶対吹き替えとオリジナルで違う内容なんだろうなぁという箇所がありましたが、全体的には違和感なく楽しめました。

肝心の内容も、マーベルっぽくて面白かったです。ちゃんとアベンジャーズとの絡みもあったし。

また、スタッフロール後の映像も健在。次回作の予告っぽい内容だったので、今から楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました