【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

掃除機購入

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

休みに入った途端に2日連続で息子さんと一緒に寝てしまいました。とりあえず昨日は娘さんの出生届を区役所の夜間・休日窓口に提出。児童手当とかの申請は休み明けかなぁ?

そして年末だというのに掃除機が壊れてしまったので、新しい掃除機を購入しました。SHARPのサイクロンクリーナー EC-VX200というやつです。本当はダイソンを買おうと思って秋葉に行ったのですが、音がとんでもなくでかいのと、フローリングの埃をうまく吸えない(ヘッドの前にある埃の塊をヘッドが引きずってしまい吸いこめない)というデモを見て、SHARPに変更しました。フィルターの掃除がいらいないというのは魅力なんですけどね。

とりあえず家に帰ってから、動作確認程度にホットカーペットの上を軽く吸ってみたら、見事な埃の塊が取れました・・・。これにはびっくり。明日の昼間にまじめに掃除したらどれだけの埃がとれるのだろうか・・・。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
レビュー
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました