【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

帝釈天に初詣

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

imgp3589-13

やっぱり昨日のことですが、柴又帝釈天に初詣に行ってきました。帝釈天は家の近く(車で10分くらい、歩いても30分)ですがいままで行ったことがありませんでした。

とりあえず、人が多すぎてなんだかよく分からない状態でしたが、帝釈天自体は意外に小さいというか狭いというのが感想。あと、「おみくじ最後尾」というプラカードと行列を初めて見ました。そこまでしておみくじを引きたいものなのか?

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました