【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

結婚式の二次会

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

rimg01803

昨日は、会社の人の結婚式の二次会に行ってきました。その人、入籍自体は半年ぐらい前にしていたはずなので、二次会というか有志を募ってお祝い会をするのかと思っていたら、挙式、披露宴、二次会と昨日行ったとのことでした。私は二次会のみ参加でしたが、いままで見たことがないような凝った演出もあり、良かったと思います。時間的に三次会には出席できませんでしたが、きっと盛り上がったのだろうと思います。

で、写真は二次会のクイズの景品としてもらった実写版ドラゴンボールの前売り券とおまけのストラップ。新郎がドラゴンボール好きということで選ばれた景品とのことですが、正直微妙・・・。見たくないことはないのですが、ドラゴンボールだと思って見るとガッカリするような気が・・・。ドラゴンボールとは関係なく、単純な娯楽映画としてなら楽しめるのかも。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました