【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

ベビーフットを使ってみた

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

ベビーフット、昨晩早速試してみました。

レビューではひりひりするとか刺激があるとかいった情報もありましたが、特に違和感は感じませんでした。ローションが冷たかったくらい。あと、とてもアルコール臭いです。主成分がエタノールだから仕方ないけど。

んで、1日たった今日の様子は特に変化なし。若干ですが足の裏のひび割れが増えたかな?という気はしますが、気のせいかもしれません。ちなみにグロくなるので写真はなし。

1週間くらいで角質がはがれてくるようなのでちょっと楽しみです。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました