【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

兄妹の顔

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

child3

娘さんが見覚えのあるポーズで寝ていたので撮ってみました。上が今日撮った娘さん。約3カ月。下が息子さんが約2ヶ月のときのもの。

目、鼻、額の感じはよく似ているけど、口がちょっと違うかな?あと、息子さんは1つ1つのパーツがはっきりしているけど、娘さんは若干薄いというかのっぺりした感じ。

そっくりだと思っていたけど、こうやってみると微妙に違いますね。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました