【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

娘さんの写真撮影

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

img_0022

今日は娘さんの百日祝いの写真を撮りにスタジオアリスに行ってきました。ほんとは百日なんてとっくに過ぎてるけど、新入学の写真撮影とかぶりそうだったので少し遅めにしてみました。

息子さんのときにも書きましたが、子供の気の引き方や撮影の手際はさすがプロって感じです。しかし、やっぱり待ち時間が長い・・・。今回は14:00に予約して撮影が終わったのが15:00(撮影したのは10分くらい)。その後、写真を選んで店を出たのが16:00前くらいです。息子さんのときは息子さんだけだからよかったけど、今回は娘さん、息子さんの2人だったので結構大変。息子さんが飽きちゃって、店の駐車場で遊ばせたりしながらなんとかやり過ごしました。

写真は5月2日に仕上がるそうです。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました