【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

スーツをネット通販

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

suit

私にとって、買おうと思ってもなかなか買いに行けないものの1つにスーツがあります。単に買いに行くのが面倒というのもありますが、紳士服売り場の雰囲気が嫌いなんですよねぇ。店員が話しかけてくるのも含めて。

そんなわけで、初めてネットでスーツを注文してみました。注文したのは、紳士服のはるやま洋服の青山Plusの2か所。2か所に分けて注文したのは保険です。アウトレット品なので、1か所で2着注文して両方ダメダメだったら悲しいので。

さて、どんなスーツが来るのかな?

※写真はFlicker上でaNantaB氏が公開しているものを使用しています。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました