【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

ネットで注文したスーツがきた

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

imgp4517

月曜日(8日)にネットで購入したスーツが届きました。今日届いたのは、洋服の青山Plusの方です。もっと時間が掛かるのかと思っていましたが、中1日で届いたのでびっくりです。

早速開けてみましたが、モノ自体は(値段の割には)悪くなさそうです。ブランドはよくわかりませんが、とりあえず中国製でGEARというブランド(?)。上着のタグに(株)義済堂とあるので、ここのかも。

今回裾上げは頼まなかったのですが、おまけで裾上げテープが付いてきました。2パンツなのでちゃんと2個。このレベルのものなら、また使ってもいいかなぁっと思います。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました