【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

近況報告

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

この週末は気づいたら寝てたというパターンで、なんか勿体無いようなそうでもないような、そんな感じです。

土曜日は子供を連れて実家へ。電車で2時間程度ですが、道中、ほぼ息子さんを抱っこしたままだったので、腕が筋肉痛です。ベビーカーを使えばよかったのですが、電車では邪魔になるんですよねぇ。かと言って、電車内で幼児を抱えて立っていても、席を変わりましょうと声を掛けてくれる人もいやしない。なかなか冷たい国ですね、日本って。いや、外国の状況は知らないけど。

日曜日は、秋淀でiPhone3GSを触ってきました。これはやばいっす。すごいサクサク。画面遷移とかアプリの立ち上がりが速いのは勿論ですが、日本語入力のもたつきがなくて気持ちがいいです。今回はスルー出来ましたが、これは近々逝っちゃうかもしれません。

そんな感じの週末です。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました