【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

世界一ジョジョ立ちが似合うロボット

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

imgp4701

そんなわけで買っちゃいました。ドロッセル。モビルスーツはともかく、普段、この手の人形は買わないので詳しくはないですが、アニメの雰囲気を忠実に再現していて非常に良い出来だと思います。上腕の可動範囲が若干狭いかなとは思いますが、アニメ中のポーズも割と無理なく再現可能。最近のおもちゃは良く出来ていますね。

しかし、このドロッセルの顔、どこかで見たことがあるような・・・っと思っていたら、なんとなくコブラのレディに似ている気がしないこともない。いや、よくみると全然違うんだけど、雰囲気がなんとなく似ている気がするのです。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました