【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

娘さんの発熱

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

imgp4762

昨日から引き続き、今朝も娘さんの熱は下がらず(朝の時点で38.5度)。その為、今日は会社を休んで一日、子供さんたちと家にいました。息子さんは保育園に行けば行けたんだけど、迎えに行く時に娘さんを連れ歩かなければいけないので、ついでに休ませました。

娘さんは熱はあるものの機嫌はいいので、そんなに心配はしていないのですが、とりあえずおでこに熱冷シートを小さく切って貼ってみました。息子さんは嫌がるのだけど、娘さんは大して気にしていない様子。たまに咳こんでいるのでやっぱり風邪みたいです。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました