【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

上野動物園

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

P9220087

昨日ですが、家族で上野動物園に行ってきました。といっても思いつきで出かけて、息子さんがぐずりだしたので、早々に引き揚げてしまいましたが。昼飯を食べに行っただけという感じですが、そんなに遠くもない(バスと電車で30分くらい)し、たまにはいいかな。

上野動物園は去年の4月29日にも行っているのですが、その時は息子さんはまだ9カ月。いまの娘さんとちょうど同じ時期ですが、写真を見返すと息子さんの方がしっかりしていた気がするなぁ。娘さんを赤ちゃん扱いしすぎているのかも。

今回は「キリンさんでも見に行くか!」ということで出かけたので、ぞうときりんぐらいしか、まともに見ていませんが、息子さんはハトを追いかけ回す方が楽しかったようです。次はどこぞにハトを見にいくかなぁ。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました