【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

娘さんのその後

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

日曜日の午後から熱を出し、水曜日まで高熱が続いていた娘さんですが、水曜の夕方からは熱が下がり、いまではすっかり平熱です。ただ、熱が下がるのと交代に体に発疹が出てきました。ようするに、突発性発疹だったようです。

とりあえず一安心ではあるのですが、熱が下がってから娘さんの機嫌がすこぶる悪いです・・・。突発疹ではめずらしいことではないようですが、発疹が収まるまで(3~4日)は機嫌が悪くなる子もいるとか。息子さんのときは発疹が出ても機嫌は良かったので楽だったんだけどなぁ。これも個性か。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました