【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

福岡出張

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

今日は福岡に日帰り出張。

10:30羽田発の便だったのだけど、東京もそんなに強い雨ではなかったし、福岡はとても良い天気だったので台風の心配はそれほどしてなかったのだけども、帰りの便は羽田に降りられなかったら福岡に引き返すかもとかアナウンスされていてドキドキでした。明日は朝から千葉に行かなければ行けないので、最悪新幹線で帰らなきゃとか思っていたのだけど、ちょっと遅れただけで無事に羽田に降りられました。
明日仕事がなければそのまま福岡に泊まってもよかったのだけどね。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました