【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

偏頭痛

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

昨日から急激に寒くなりましたねぇ。その所為かどうかはわかりませんが、昨日の午後から久しぶりに偏頭痛。最近は「くるかな?」っと思ったときに頭痛薬を飲むようにしていたので、あまりひどくはならなかったのですが、昨日は薬を切らしていたためひどくなる一方。それでもなんとかなるかなぁっと甘い期待を抱いていたのですが、帰りの電車に乗ってからさらにひどくなり、最寄り駅についたところでトイレに駆け込んで嘔吐。そのまま薬局に行って頭痛薬を購入し、本当は家で横になりたかったのですが、着替えてから子供さんを迎えに保育園へ。その途中で、これは「だめだなぁ」っと思い、奥さんにSOSのメール(要するに早く帰ってきてメール)。19:30前には帰ってきてくれたので、そのままダウンしていました。

いつものことですが、寝れば直るので、今朝は何の問題もなし。この偏頭痛、10年以上の付き合いですが、そろそろちゃんと診察してもらったほうがいいのかなぁ。CTとかやってみたい。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました