【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

円高らしい

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

N97 and E71

なにやら円高が加速中らしいですね。そんなわけで、何か端末を海外通販で購入しないと損なんではないかという間違った考えを持っているわけですが、特別に「これが欲しい!」という端末もないので困っています。実際にはある程度欲しいと思える端末が多くて決めかねている状態。

とりあえず、いいなと思っているのは、Nokia N900、E72、E52、SonyEricsson Satioの4機種。とくにN900はOSがLinux(maemo5)ということもあって遊び甲斐があるんじゃないかと思っているのですが、まだまだ入手困難な状況。う~ん、影響をもろに受ける人には申し訳ないけど、年末まで円高続かないかなぁ。

タイトルとURLをコピーしました