【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

洗濯機を購入

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

IMGP4857
洗濯機を買いました。シャープのES-V510というドラム式で乾燥機能付きのやつです(どうでもいいですが、ドラム式洗濯機に右開き、左開きがあるのをはじめて知りました。考えてみればあって当たり前なんですけどね)。

もともと、ごく一般的な洗濯機(5kg~6kgくらい?)を使っていたのですが、洗濯するのが週に1~2回ということもあり、結構な量になります。洗濯物の大半は子供服とタオル類ですが、週末には保育園のシーツが2枚加わり、洗濯機を2回以上回すなんてザラです。干したり取り込んだりする時間を入れると半日くらいは潰れてる気がします。

そんなわけで、奥さんに「大きい洗濯機欲しいね」と言ったら「買おうか」という流れになりました。しかし、我が家ではこの手の家電は折半するのがしきたり。恐る恐る「来月のカードの支払いがすでに(給料の)手取りを超えているのですぐには払えませんが…」と伺ったところ「気にするな!」と男前な発言が飛び出したので、朝から一家そろって秋葉原のヨドバシカメラに行ってきました。今日買って、今日の夜届くとは思わなかったので結構バタバタしましたが、なんとか設置完了。これで、週末の洗濯から解放されるかな?

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました