【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

娘さんの病状とスカイツリー

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

IMGP4989

娘さんの病状ですが、すっかり回復した様子。まだ少しお腹がゆるいですが、吐くことはなくなりました。しかし、金曜日に奥さんがダウン。昨日の土曜日には私が吐気と下痢でダウン。どうやら娘さんの病気が順番に感染しているようです。ちなみに病名は感染性胃腸炎とのこと。次は息子さんかなと思っていたのですが、奥さんの話だとウィルス性の病気は同時に2つはかからないとのことなので、鼻風邪をひいている息子さんは大丈夫なのかも。

写真はまったく関係ないですが、家の前から撮った東京スカイツリー。だいぶ育ってきてますね。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました