【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

可能性の獣

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

IMGP5346

やっとガンダムUCの1話を見ることができました。落ち着いて見る時間がなかったので、子供を寝かしつけながらN900での視聴でしたけど。

なんか、ずいぶんと飛ばしてるなぁっという印象。原作を読んでないとついて行くのが苦しんじゃないかな?そうでもないのか?既に原作を読んでしまっているので客観的な判断ができないけど。せめてカーディアスとの絡みとか、タペストリーの説明あたりは時間を割いても良かったんじゃないかなぁ。1時間で収まんなくなっちゃうので仕方なくカットってことなんだろうけど。それにしても、あの終わり方はないよなぁ。続きが見れるのは半年後なわけだし…。

で、写真はROBOT魂 ユニコーンガンダム。ユニコーンはデストロイモードよりユニコーンモードの方が好きです。ただ、ROBOT魂のユニコーンモードは武装が少ない(っていうかビームマグナムとサーベルしかない)のが残念。デストロイモードの方には2連ガトリングやバスーカも付いてるみたいだけど、その為だけに買いたくはないなぁ。まぁ、買ったところで飾っておくだけなんだけど。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました