【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

ノロウィルスがやってきた

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

基本的に流行には疎い我が家ですが、子供さん2人は敏感らしく、ノロウィルスに感染してしまいました。

息子さんが昨夜吐き、今朝も吐いたため念のために奥さんが病院へ→ノロとの診断。娘さんは保育園に行っていたのですが、やっぱり吐きだしてしまい昼に早退。

息子さんは割とよく吐く方なので、いつもは吐いてもそれほど心配はしないのですが、今回は「お腹がいたい~」っと言っているので本人的にもつらいようです。ピークは1~2日のようなので、2人とも明日中には回復するかな?

しかし問題は、確実に私と奥さんも感染するだろうなぁっということ。子供さんが布団やら絨毯やらに吐きまくっているので感染しないように気をつけるという選択は早々にあきらめました・・・。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました